こんにちワハハジャグラー

Mayu’s Beauty  一日一美  ~美は一日にして成らず~
行ってきましたM コルテオ サーカス
サーカス的な劇団的な? サーカス劇団?ぬこ←ぉ勉強不足...

シルクドソレイユ...世界最高級のサーカス団に
日本人の方が1人、活躍されてるんですよねぇ笑

この方、声が とっても素敵でしたドキドキ (わたくし事ですが.....・・・嬉

もうひとつ、食いしん坊グルメさんにおすすめは↓ぷっ

コルテオ期間限定 『コルテオメロンパ
Mayu’s Beauty  一日一美  ~美は一日にして成らず~-コルテオ
プレーンとチョコ味....
ともだちAちゃんが、真っ先に人数分買い占めてくれてたので価格は不明。

わたし的には、チョコ味が絶品!!!ハートぱぴハート
外カリ、中フワ、味 甘すぎず絶妙~・・・嬉美味すぎっ!!


16時半開演チケットだったんだけど、
この日は音響・機材トラブルと重なりあせ①
終わったのは19時半ぐらい。。。

Mayu’s Beauty  一日一美  ~美は一日にして成らず~
外は、すでに寒く暗いケド、ガールズゎ元気ですゎんポジティブ

コルテオは、5月5日(GW)まで?
是非とも限定メロンパンを食べに行ってください!!!違うか-