ラスト










ブレましたが…
とても楽しそうでした🙌🏻



アンコール
4か5曲ぐらい踊ってました👑
ガラガラヘビなど🐍










やりきった感の皆さんと純弥座長!

恋川純弥劇団めっちゃ楽しかったです!👏😊