唐突にぶろぐはじめました˚˙

感情の赴くままに日々を生きてます💓

魔法使いちゃんこときらりです˓˓  ˒˒


2022.06/05

 あいどる宣言.16 

 17.diary 新体制ライブ 

改めてありがとうございました♬



福岡からもふるクロスさんと

沖縄からRYUKYU IDOLさんがきたよ♩

どッちのライブも懐かしくて楽しかッた🌟

ギ●ドールサポートメンバーの血が騒いだよw


17ちゃん、新衣装になりました˚˙


某サンリオキャラクター大賞

中間1位の子みたいな色合いだね〜☁️

一体誰の趣味かなぁ〜???🤔


きらりは今、福岡に出稼ぎ中なので

2ヶ月に1回くらいしかライブを見に

帰ることができないんだけどω`)+


3月末の卒業ライブから約2ヶ月で

よくカタチにしてくれたなぁッて˚˙

勿論まだまだ課題もいッぱい山積みだけど

まずは全員を褒めてあげたいです˓˓  ˒˒


みんなよく頑張りました〜ッ💮



前日、レッスンにお邪魔した時

細かい仕草とか振り付けとか歌とか

きらりが現役時代に培ッた汚い小技など

教えたい事山積みすぎてもどかしかッたよ😭


みんなが頑張ッてるからこそ

もッと良くしてあげたいッて気持ちが

ふつふつと湧いてきて困ッちゃうね💭


実家に帰らせていただこうかな!?


他のアイドルさんのライブをみて

きッと沢山お勉強になッたと思うので

これからも成長する17が楽しみです♡♡♡


ところで、あいかは!?!?

( はやくあいたいなぁ😢 )



そして2部のりゅーどるさん90分

ぶッ通しライブもすッごく楽しかッたね!

(((^ω^)ホイサホイサ♪(^ω^)))ヨイサヨイサ♪


ふとした瞬間に昔を思い出す場面が

沢山あッて不思議な気持ちでみてました🍀

沖縄、いッぱい遠征いかせてもらッたなぁ!


きらりが沢山知ッてるりゅーどるも

今のりゅーどるも文句なしで最高です!


あと、まいちゆうさんを怒らせると

校庭100周させられるッて聞いてるので

これからはプ●デター最前で調子に乗るの

ほどほどにしときますね!!!💪✨


ウェイ!!!!!!!卍卍卍



17は新体制になッて初めての日に

いきなりラスボスみたいなライブを

みちゃッたと思うケドwwwww


17には17にしかできない

17だけのステージを魅せてほしいです🎶

そして、その中でそれぞれ各メンバーが

【これだけは絶対に誰にも負けない!】

ッて何かを見つけてくれたらいいなッ໒꒱˚˙


それよりなにより今は

ライブが楽しいッて感じてくれたら

1番嬉しいかなッてきらりは想います🐰💓


きらり、子育ては絶対に

甘やかしちゃうタイプだ〜ッω`)+



いつもいつでも見守ッてくれる

優しいみんなの期待に応えられる様に

いちなな、がんがえ〜!

(イチナナとジュウナナどッちが正しいの?)


Tシャツとタオルもできたんだよ🎀


MKM時代からずッとお世話になッてて

ロゴやデザインをいつも制作してくれる

デザイナーさんに作ッていただきました💌


おしゃれ可愛くてお気に入り〜ッ♩




これからライブでいッぱい着て

新生17を応援してくだされ˓˓  ˒˒🎶

買えなかッた方はご要望が多ければ

また再販するかもないので教えてね♡♡♡


次のあいどる宣言は7月10日ッ🎤

夏の撮影会イベントとかもできたら嬉しいな!

今年の夏は南国宮崎で青春しちゃお👙🏝


3年ぶりのブログでどきどきな

全身筋肉痛満身創痍のきらりでしたッ˚˙