令和ベビー、女の子の母ですニコニコ
現在育休中(医療職)、実家は遠方のため夫と2人で育児に奮闘してますニコ
普段感じたことを片手間で書いていきます。


赤ちゃんって代謝がいいから
爪が伸びるのがめちゃめちゃ早いガーン

娘にたくさん引っかかれて
かなり痛いえーん

自分でも引っ掻いちゃうから
こまめに切ってても伸びるえーん

思えば生まれた直後から爪が長くて、

(赤ちゃんって生まれてすぐなのに爪長いおねがい

と感動というか
しみじみしたのを思い出します。


さて、
今週は初食材として

ゆでうどん
りんご
キャベツ
豆腐

を試しました!

初の果物、初のタンパク質、、

食べられるものが増えてきました!

相変わらず食い付きはイマイチですが、
娘も頑張ってくれてるので
私も頑張れますほっこり


それでは
今日も一日お疲れ様でした!