できることを | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

Yahoo!ニュースより


Yahoo!ニュースより


Yahoo!ニュースより





一時預かり可能でも、能登は遠すぎる。

無理すれば行けないこともないけど…

いやいや、道路がどうなっているのかも分からない。そんな場所にナビだけで行くのは無理。


移動時間がかかれば犬猫にも負担がかかるし、ましてや復旧作業や緊急車両等の通行の妨げになってしまったりもする。



そう思うと何もできないのだけどね。



それでも、もしこちら方面に避難してきた方がいて、一時的にでも預け先を必要とする方がいるなら…

お迎え可能な場所まで避難してきてて、助けを必要としてる人がいるかもしれない。


と、悩みに悩んだ末、やっぱり一時預かり受け入れ可能登録しました。





私も皆様に助けられているように、誰かの力になれれば。





あの時、私は愛猫を連れて避難できる場所があった。


みんながみんなそうとは限らない。





できないと諦めずに、できることを。






T.K様

ありがとうございます!

おばあさんに届けますね!





自分のできることを………やるんだビックリマーク




ただ、迷子になってしまっている犬猫がたくさんいるらしい。


みんな無事に家族の元に戻れますように。







イベントバナー

 






こーゆーの用意しておかなきゃかな