丸投げ | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

5匹の子猫たち。




段ボールに入れて、「いました」と連れてこられ、ただそれだけ。





どうしたらいいですか、でもなく、



お願いします、でもなく、





ただ、連れてこられただけ。













何か一言あってもいいだろう。







当たり前のように連れて来て


当たり前のように丸投げ。








はっきり言ってキツイです。


先日夜中のケガした猫さんだって保護してあげれなかったのに。










みんな眼がぐちゃぐちゃ。

これでも数回点眼薬と眼軟膏したあと。





点眼薬、一本じゃ足りないから追加で出してもらったら…高い…ダウン




早く治ってくれ。





ちゃんといっぱい食べてくれるから、ストックしてあった子猫フードもすぐなくなる。



完食してくれるから嬉しい。

栄養つけなきゃ。



大丈夫、買ってくるからいっぱい食べな。