お中元とボーナス | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

にゃんたちにお中元が届きました


二種類使ってる猫砂のうち、LIONのニオイをとる砂の最後の一袋を使い切ってしまい、買いに行かなきゃ…というGOODなタイミングで↓がキラキラ




助かりました!



お口痛い子とお外のガリガリ猫さん用にいつも購入しているフードと、全くもって自分のお手入れなんかやることを忘れてしまっている私用のケア用品までも!



このfor AIM 気になって買うか迷っていて、とりあえずAmazonほしいものリストに入れておいたの(何もそこに入れなくても閲覧履歴からすぐみつけだせるんだったあせる)。



嬉しいです


いつもいつも気にかけてくださりありがとうございますおねがい




それと、保護っ子用の、通称“ゆとり基金”にお振込みしてくださった方も!


早速、お家の中に保護してあげることのできないお庭のにゃん様用のごはんを購入させていただきました。




後から来た猫さんはわがままなにゃん様で、カルカルパウチは食べてくれなかったのに、今ではカルカルパウチじゃなきゃ食べませんよってくらい食いつきがいい合格


一生懸命に食べるわがままにゃん様



ガリガリ猫さんは、最近またちょっとガリガリ度が増してきてしまったのでad缶を奮発させていただきました。


ad缶はお口の痛みがひどくなると何も食べれなくなる保護っ子ももちゃんの流動食としても使うので楽天でまとめ買いしました。



久々の登場ももちゃん飛び出すハート




ガリガリ猫さんいつもは11歳以上用のモンプチ缶






何度も言ってしまうけど、収入が半分になってしまいほんとキツいです汗

勤務時間短くなってしまったのもあるけど時給めちゃ安いのがねー前が良かったからなー。今のところ最低賃金だもの泣


こんな話、卑しい人間みたいで嫌だね汗

だったらもっと働けよ!ってパンチ!



ご支援頂けるのは本当に助かります。嬉しいのと同時に申し訳なくも思ってしまい…たいした事できてないのに…




努力が足りないのは重々承知しております




こんな私にもお心を寄せていただき、本当にありがとうございましたキラキラ