子猫三匹保護 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

見たことない猫さんが子猫三匹連れて現れたと餌やりさんからの連絡スマホ

そのLINE見たのが夜中だったので翌朝現地に行くも姿なし。
午前中いっぱい探したけどいない。

結局その後は現れなくなったとのことでしたが、10日程経ったある日、子猫がまたひょっこり現れたと連絡が入りました。


翌日現地に行き、二匹はものの数秒?で捕まえることができたけど、もう一匹は探しても、数時間待っても姿なし。


ちょっとすったもんだあったけど、結果的に翌日もう一匹も無事保護することが出来ました。


そしてママ猫は…全然姿なし。


子猫たちを置いてどこかへ行ってしまったはてなマーク
隠れてるはてなマーク


出てきたら避妊手術しなきゃ。


メチャクチャ可愛いチビちゃんたち。



また後先考えず保護してしまったあせる