生きる力 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

大怪我を負ってしまった猫さんのお見舞いに行ってきました。

上顎、下顎の複雑骨折、左脚は骨が皮膚を突き破るほどの骨折…
そんな状態になりながらも戻ってきた猫さん。

いつもお世話してくれるご夫妻に助けを求めて帰ってきたんだね。
お家の前で血溜まりを作ってうずくまっていたってえーん



猫さんの生命力ってすごい。




初め見た時はダメかもと思ったというご夫妻。

とても痛々しい姿。
写真でだけど私もその姿を見た。


どれだけ痛かっただろう。
どれだけ辛かっただろう。




二週間ほど入院し、今はご夫妻が看てくださってます。

先日は体温が下がってしまい脱水症状もあったため再入院。
点滴で脱水症状も改善し元気を取り戻し退院。



一生懸命生きようとしてます。


一生懸命生きてます。



歯は一本しか残ってなく、舌は曲がってしまい上手に食べることができないみたい。


流動食やミルクはなんとかゴックンできるようになったようなので、
食べるか分からないから取り敢えず少しだけ持って行きました。



また会いに行くからね照れ