茶トラちゃんたちへのご支援のお願い | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

保護してきてしまったもののこの子たちにかかる費用を誰が出してくれるわけでもない。

ただ、「(水害被害を受け)こんな状態だから連れていってくれるなら助かるわー」って。

費用を出して貰えない場所のTNRだってまだまだ残ってるしキャパオーバーなの分かっていながら保護しちゃうのが悪いんだけど、住む場所をなくし泥と誇りにまみれながら片付けをしてる人たちにそう言われたら黙って帰れない汗


今回は本当に申し訳ないのだけど、ハッピーワイルドキャッツさんに助けを求めこの子たちをお願いすることにしました。

お願いしたものの、自分の生活と家の猫たちと保護っ子たちのことを考えると、初期費用4匹分を用意することができませんショボーン

すべてハッピーワイルドキャッツさんに頼ることになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですタラー

もし、この子たちに気をかけてくださったなら、ハッピーワイルドキャッツさんへのご支援をどうかお願い致します。


武蔵野銀行
店名:蓮田支店
口座:普通1099039
名義:特定非営利活動法人 Happy-Wildcats

ゆうちょ銀行
店名:〇三八(ゼロサンハチ)
口座:普通9446244
名義:トクヒ)ハツピ-ワイルドキヤツツ


詳しくはこちらをご覧ください。


茶トラちゃんへとご一報頂けるとなおいいかなぁ…なんてあせる



取り敢えず、この子たちと少しのフードを本日ハッピーワイルドキャッツさんに託しました。




目が隠れちゃったあせる
♂️の子です。
この子はもう人馴れOKです。


このふたりも触れるからすぐ馴れそう。
性別未確認。
茶白のこは少しだけ大きい。

茶トラ二匹は区別つかんあせる


大きい子はずっとトイレにこもったまま。
茶トラだからパパかな?
それとも子猫が心配で出てきたからママ?



もう安心していいんだよ。
幸せになろうね。