「貰ってくれるんでしょ」 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

説明するといろいろ長くなるので割愛(笑)



勝手に「貰ってくれるって言われたから」と80過ぎのおばあちゃんが連れてきました。

誰も貰うなんて一言も言ってませんからプンプンむかっ
っていうか、まだコンタクトも取ってないのにムキーむかっ



猫さんに罪はない。


6kg近くある大きな身体には合わない小さなキャリーに長時間閉じ込められ過呼吸になってた汗



見た目と違って(?)とても甘えん坊のぽんたくん。


たぶん棄てられてしまったか、お家から逃げ出したか…
毛並みも耳の中もきれいだし、飼われてた子じゃないかなってそんな気もするけど未去勢ショボーン


迷子の届けは出てないこと確認済み。



おばあちゃんの希望で里親さん探しします。


※ワクチン、去勢は済ませました。


ペットのおうちからご確認お問い合わせ下さい。