生きてた! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

returnするまでの二日間、ママ猫さんと離れ離れになってたのに、ちゃんと生きてた!!

何匹生まれてたのか分からないけど、二匹のbabyが生きていた!!

まだへその緒もついてる80g程のbabyたち。


草むらの中から鳴き声する!と、依頼主さんが探しだしてくださいました。

何匹生まれてたのかは分からないけど、生きていたこの子たち、ママ猫さんに代わり、育てます。
(大丈夫か、私ガーンあせる)