須賀川の男、動物愛護法違反で逮捕 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

昨日夕方、地元TVニュースでやってたとき、たまたま家事をしながらだったのでTV画面は見ていなかったけど、ニュースの内容は聞こえていた。


今さっきのニュースでもまたやっていた。
TV画面に動画が映し出された途端、目を背けた。


映さないでよパンチ!
投稿された動画はもう閲覧できないようになっているというのに、なんでわざわざ映す?




今日の新聞に、動画の一部が載ってた。


これを見ただけでもツラいのに、そんな画像見せないでよムカムカ
(見たくなかった方、↑見せちゃってごめんなさいあせる)



っていうか、大○を厳罰にしなかったからこーゆーヤツがいなくならないんだムカムカ




猫だって、人と同じ、熱さも痛みも苦しみも感じる命ある生き物なんだよムカムカ


逃亡の恐れがないから任意捜査にかえて調べてるじゃねぇよムカムカ
虐待を認めてるんだから、もう調べる必要ないから、さっさと厳罰与えろぉぉぉパンチ!



罰金や懲役だけじゃなく、同じ目に遭わせるという罰を与えてほしいムカムカ