譲渡会に参加してきます | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

1/27(日)、ハッピーワイルドキャッツさんの譲渡会に参加してきますあしあと
(詳しくはハッピーワイルドキャッツさんのHPをご覧ください。)



海のすぐ近くで保護したあかぎくん

やんちゃすぎて手がかかるかもしれない。



山で保護したいつきちゃん

もしかしたら病気を持ってるかもしれない。




ちょっと難あり(?)厳しいふたりだけど、関東平野の海なし県の子になれるといいな照れ
(私もそっちのコになりたい↓↓)




ふたりのことをご理解して、家族に迎えてくださる方に出逢えますように恋の矢