自分をほめてあげよう | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。



  がんばりすぎた日は
  自分をちゃんと
  ほめてあげること。


頑張りすぎてるのかどうかはわからないけど、がんばった。



やけ食いした。

やけ買いした。




猫さんにも。

家猫+保護猫でこれひとつじゃ全然足りないけど(笑)


鍋の蓋の持つとこが割れて取れてしまった。
左のは前からだけど。

下の部分はもうひとつの蓋の割れてるのと取り替えよう!
で、ひとつだけ100均で買ってこよ(笑)


10枚にかけた夢はハズレた(笑)





ごはんはガツガツ食べる子なのに、ここ数日ドライフードを食べない。

ドラッグストアで値下げみっけ。
取り敢えずそこにあった12個買い占めた。

完食合格
よかった照れ



散財してしまった分、また頑張ろっと。