里親さん大募集中! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

空き家の敷地内でお腹を空かせていたミロくん(3ヶ月くらい♂️)

人馴れOK。もふもふした可愛い子ですキラキラ


直腸が出てしまっていて手術をしたいつきちゃん(年齢不明♀️)

人が大好きラブラブ


生後まもなくして兄弟で段ボールに入れられ棄てられてたあかぎくん(5ヶ月くらい♂️)

怖いもの知らずで元気いっぱいルンルン


そして、NPO法人ハッピーワイルドキャッツさんにお預けし、里親さんを待っているニノくん(6ヶ月くらい♂️)
※HWCさんのblogより写真お借りしましたえへへ…



里親さんが見つかるまで、この子達のお世話にかかる費用(フードやら猫砂やら医療費やら)を何とかせねばあせる

保護して里親探しするのはいいのだけど、なかなか見つからないと、これが大変なのよね…ガーン


♂️野良さんたちのTNRもしなきゃなのにショボーン





何はともあれ、保護猫たち里親さん募集中です恋の矢

それぞれ名前のところからリンク飛びます。
または、ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球