痛々しい仔猫 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

注意すっごく痛々しい画像が下矢印にあります。



動物病院で、小さな仔猫ちゃんをタオルにくるんで抱っこしている方に会いました。


今日で三日続けて通っているそうです。


まだ一ヶ月ちょっと?二ヶ月になってないくらい?
野良ちゃんなんだそうです。







痛々しい画像がでてきます下矢印














!?え゛!ハッ



三日目だけど、これでも良くなったんだそうです。




鼻もジュビジュビ汗


風邪症状もあって、眼もウイルスのせいだと言われたそうです。


良くなっても、眼は見えないだろうって。






待合室でいろいろなお話をしました。





外で、ママ猫さんが仔猫ちゃんのことを探して鳴いてるんだそうです。
仔猫ちゃんもわかって反応するんだそうです。


良くなったら、待ってるママ猫さんのところに帰すそうです。




優しい方に見つけてもらって、
治療にかけてもらえて、

それだけでも、良かった…。



早く治りますように。。。