仔猫保護 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

新しく繋がった個人猫ボラさんからバトンを受け、仔猫保護に入りました。

遠目に居るのを確認。
その後は物置の下に入ったまま姿見せず状態だったので、捕獲してびっくりびっくりビックリマーク


何か気付きました?

何かが首に嵌まったまま取れなくなってましたガーン

こんな状態あせる

いっちょまえにシャーシャーいってケージ内で逃げ回るから、少し落ち着いてから…


取ってあげることができましたほっ

なんじゃこれはてなマーク

引っ張っても抜けず、ハサミでチョキチョキハサミ


生後半年になってないんじゃないかな~の♂の子(私の目が間違ってなければえへへ…)。




同じ場所にいた美猫さん。
あなたはママさんなの?(パパさん?)