悩んでてもなんにもならない | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

結局
捕まえちゃったヨダレ猫さんあせる


先日送って頂いた写メではすごいヨダレで、いかにも病気っぽいお顔だったのだけど、それほど気にならない。


お腹は?


実際見たら、妊婦のお腹じゃない感じがしたんだけど…ショボーン

うーん…


なんか触れそうな子だったので、そーっとお腹触ってみた。

嫌がらない。


いない?

産んでしまった?

そうだとしたらママ連れてきちゃったら大変ガーン


と、おっぱいチェック。

全然張ってない。



・・・おばけ。もやもや



みつける子みつける子全部保護することなんてできない。
でも、知ってしまったら放っておけない。

可哀想かもしれないけど、これ以上増やさないための手術をして、元の場所に帰すしかない。


そうやって割り切らなきゃ、続けていけない。

悩んでても仕方ない。
割り切らなきゃプンプン