いつきちゃん | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

昨夜は、できるだけそっとしておきましたが、ナデナデしてあげたら早速ゴロゴロいってくれました爆笑



人馴れが早いから飼われてたんじゃないかって獣医さん言ってたけど…

うーん…

そんな感じもしないでもないけどもやもや


古傷はあるし…
歯はないし…

そう、獣医さん何も言ってなかったけど、今日、お口見たら左下の犬歯がなく、左上の犬歯は折れてるし…汗

眼もよーく見たら、うっすらと膜がかかったような感じになってる(白濁というほどではないけど)。


放浪期間が長くてボロボロになっちゃったのかもしれないけど↓↓


元気を取り戻したら里親探しできるかなと思ったけど、やっぱり無理かなショボーン

ごはんも催促するし、ちゃーんと食べるし、排泄もトイレでちゃーんとできるし、お利口さんないつきちゃんです照れ