三兄弟ワクチン二回目 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ミヤケくん、ニノくん、いちごちゃんのワクチン二回目完了注射

ここ数日でグンと距離が縮まったジャニーズチーム。
ビビってるけど洗濯ネット入れずにキャリーin。

ミヤケくんはとてもおりこうさんでしたが、ニノくんは診察台から逃げ出し診察室の隅っこに隠れてしまいましたあせる


どこ連れていかれるのかと不安ないちごちゃん。


ミヤケくん→1.82kg
ニノくん→1.5kg
いちごちゃん→1.68kg

便検査もクリア合格


ますます可愛くなった三兄弟、早く里親さんのお声かかるといいな照れ



保護猫たち里親さん募集中です恋の矢
ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球