家猫くん病院へ行く | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

一晩中ほぼ一時間おきくらいにオエッオエッとやってた家猫①くん。

こちらも寝るに眠れず、寝たのは新聞配達のバイクの音を聞いた後。

朝を待って病院へ。

オチッコ出てないのに溜まってない。
脱水もなく、取り敢えず投薬で経過観察。

今日は注射と内服薬の処方。
それで回復しなかったら血液検査。

食餌30分前に一回分を服用。


・・・・・キョロキョロ


・・・・・・・・キョロキョロ



やっぱり食べないえーん


ガッチリした大きい子なので、無理に食べさせなくてもいい、二日三日食べなくても大丈夫と先生言ってたけど、何かないかな~とガサゴソ探したら、

おっビックリマーク好きそうなのあるじゃんビックリマーク
試供品。

手のひらに少し出したらペロペロ舐めてくれたので、フードにトッピング。


・・・キョロキョロ


・・・・・キョロキョロ



クンクンして終わり汗


食べないんかーーーいもやもや


うーん…
やっぱり保護子猫たちいるストレスのせいなのかなショボーン


嘔吐治まっただけいいか汗



保護猫たち里親さん募集中です恋の矢
ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球