なんてこったぁぁぁ! | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

避妊手術しようとキジママ捕獲に行ったのに、ボンボンボンDASH!とマフラー響かせ、ずんずんカラオケずんずんカラオケと大音量の、若いお兄ちゃん軍団の車がゾロゾロやって来て、キジママ逃げてしまいましたあせる

おばちゃんも逃げたかったでつ汗


早く去れ~えーんと、お兄ちゃん軍団が去るのをドキドキしながら待っていたら…
真っ黒な雲に覆われてしまいましたガーン


捕獲器一台しか借りられなかったのに、成猫三匹も現れるし汗




そしてその子たちは捕まらず、






人馴れしてない仔猫二匹汗



予定外で、いちごちゃんの兄弟たちを連れて帰ってきてしまいましたガーン




どーしましょ汗





保護猫たち里親さん募集中です恋の矢
ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球