保護猫たち | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。


はるなちゃんあしあと

あさまくんあしあと


はるなちゃんに里親希望のお声がかかっているのですが、ほかの猫たちとも仲良くできるはるなちゃんをひとりで出すのが忍びなくて汗
ご理解ある方で、あさまくんとふたりでの受け入れをご検討いただいております。


あかぎくんあしあと


すっかり元気になったあかぎくんは元気を通り越して、きかん坊になってしまいましたあせる
人が大好き、いっぱい遊びたくて仕方ないようですハート




いちごちゃんあしあと


隠れるように奥にこもってたけど、今日は手前に出てきてましたキラキラ


みんなみんな幸せになろうねラブラブ



ペットのおうち←こちらよりお問い合わせお願い致しますひらめき電球