衰弱してる仔猫保護 | 同じ空の下から

同じ空の下から

野良さんのTNRとか子猫の保護とか里親探しとか、一応保護活動的なことやってるので、そんな日々の活動のことや保護猫のこと(たまに愚痴や心の叫び)。

ずっと気にはなってたけど、行くのを躊躇っていた場所。
増えないようにしたって、遺棄する人が後を絶たないんだもんん~・・・

そこで出逢ってしまった衰弱してる仔猫。
ガリガリでごはんも食べない。
お口も真っ白で貧血だと思う。
そんな子をそのまま置き去りにすることは出来ない性分で・・・・

下痢が酷く、念のためパルボ検査。
陰性。
良かったためいき

インターフェロン、プロフェンダースポット、下痢止め、ビタミン入りの補液をしてもらってきました病院

あとは少しずつ食べさせるしかないご飯

がんばろっとなく