高田馬場にある

新宿リサイクル活動センター 内の

リユースショップ「もいちど倶楽部」

あれこれ出品してきました。

 

 

わたしは昔から浪費家でして

一時の欲望にまかせて買ったものの

クローゼットに眠ったまま…

というブツが非常に多く

(本当にダメ人間です昇天

 

そういったモノたちを

ここ一年ほど、こんな感じで定期的に

新宿区のリユースショップに出しています。

 

今回は

  • ランバンの長財布
  • ポーターのビジネスバッグ
  • ニューバランスのウインドブレーカー
  • コロンビアのマウンテンパーカー
  • ル・クルーゼのココット・オーバル
  • マリメッコのランチョンマット
  • ルイ・ヴィトンの手帖カバー

など、15点を放出してきました。

 

どれもあまり使っていないので

状態は超絶よいものばかり。

 

活躍させてあげられなかった

自分が言うのもナンですが…

大事に愛用してくれる人のもとに

お嫁入りしてほしいな〜

と、思っていますニコニコ

 

 

出品ついでに、店内を見ていたところ

仕事用にぴったりな

白のブラウスがあったので

ゲットしてきました。

きれいなお品で、お値段300円也乙女のトキメキ

 

 

店内を眺めていると

思わぬ良品やブランドものと

出会えたりして。

 

この前は iittala の素敵な

コーヒーカップ&ソーサーセットが

ありました!

お宝探しのようで楽しいです。