⚾️大谷君に追いつけないのとおかえり元気⚽️ | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


光陰矢の如し…






日米共に

野球は大詰めになってきました






 ⚾️⚾️⚾️


大谷君は50-50どころか

既に53-55?ガーンガーンガーン




せっかくこんないい動画作ったのに

作り直さなあかんかも!?

 

 






  ⚾️⚾️⚾️


巨人の背中は見えているけれど

手は届くのか!



最近梅ちゃんも坂本君も

当たりだしてるし

ハーラートップの菅野を落としたのは

良かったなー🎵






  ⚾️⚾️⚾️


宮城君は残念だったけど

ちょっと良かったのが



意地見せましたねー

ここまであがってくるとは

思わなかったけど←失礼

CSで一矢報いるくらいは

してくれるんじゃないかと






何よりやっぱり大谷君


もうお腹いっぱいくらい

楽しませてくれてるのに

まだまだ走る💨

春先の騒動なんて

もう誰も思い出さなくなりました



大勢の人達が

いろんな言葉で語っているけど

どんなに分析しようが

結局 すごい 

って言葉しかないかー

になっていてぼけー


まさにあの人って…人?






  ⚽️⚽️⚽️


最近野球ばっかりで

何だかものすごーく久しぶりに

現地観戦してきました





ずーっと歌ってた小平方面の皆さん

大盛り上がりでお帰りです



最近は

ダイジェスト的なのでしか

サッカーは観てなかったので

中々目が追いつかなかったーおーっ!

 


ここのとこ大雨にやられてる

埼玉スタジアム

この日も雨には降られましたが

何とか開催できて良かったですー



10年ぶりの勇姿観られました



78(今年の背番号)の

ユニフォームの人たくさんいました

皆楽しみに作ってたんでしょうねー


巻き返しして欲しいですグー








やはりスポーツ観戦は

生に限りますルンルン