北海道3日目② 泊まりたかったお宿 | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に



ウトロでお世話になったのが






決め手はこれ






部屋からのオホーツク海ビュー





このホテルの売りが

サウナ室からもこの眺めが望めること


  お借りしてます



サウナは苦手なのだけど

5秒くらい入ってきました






同じ眺めだったにやり






もちろん温泉大浴場ありですが


湯船の中に

半身浴できるチェアがあって



↑こんなん

ちょうど身体がお湯に浸かる程度に

湯船の中に設置してありました


これ良い案だわぁと思いました






凄かったのがドライヤー


レプロナイザー、ダイソン、リファと

3種類揃ってました


部屋にはパナソニックナノケア


嬉しいポイントです





しかしですね

ホントの決め手は

オールインクルーシブ


飲み放題(意訳)




バイキング形式は忙しなくて

あまり好きではないのですが

好きなモノだけ

残さずにいただけるのは

良いですね




オサレな盛り付けは

頼んだその場で仕上げてくれます 


種類も多く

目移りするメニューばかり

お味もまぁまぁそれなりにぶー


ただ難を言えば

お皿大きいのに

2人用のテーブルに案内され

乗らないのあんまり


なので一皿片付けては頼みに行く・・



落ち着かないのね


🍺のおかわりもあるし←





スイーツまでは手を出さずに

食後はラウンジにて

飲み放題を満喫




復活の青柳!

大山ホームラン!!



でしたがー

負けてしまい

更にやけ飲み・・・おーっ!





 鳥鳥鳥鳥くま

 


飲み過ぎた翌朝は

朝風呂につかって

朝ごはんをしっかりいただきます





た、食べすぎちゃう?ガーン




朝風呂入ったからカロリーゼロOK







あの船に乗りに行きます