⚽️朝から泣ける | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


昨夜の残念なお話しはおいと・・・



けなくて

せめての梅ちゃん飛び出すハート頑張ってるグー


な記事を見つけましたので

置いときますウシシ




早く寝たいのに

延長はツライ・・・


で負けたら更にツライ・・・







からの⚽️ユーロ2024です




準々決勝なんて!

全部観たい!

選べない!



でも朝から仕事で

もう徹夜は出来ないお年頃


苦渋の選択で

フランス対ポルトガル戦を観戦です



前半は拮抗

後半も拮抗


まぁある程度は予想範囲な延長戦へ



途中WOWOWアナウンサー

同じカードだったユーロ2000の再戦!?

を熱く語っておりました



あー思い出す

フランス最強時代!



その2000年に選手として出ていた

🇫🇷デシャンが🇫🇷監督に

🇫🇷テュラムの息子が🇫🇷現代表に

🇵🇹コンセイソンの息子も🇵🇹現代表に



アナウンサーの話を聴きながら

超絶盛り上がったユーロ2000を

思い出しながらも

全然決着付かない🇫🇷 vs 🇵🇹

とうとうPKとなりました



ここでまた思い出す

先週の三本連続神セーブの

🇵🇹ディオゴコスタ


残念ながら今回セーブ出来ず

CR7も今大会なんと1ゴールもなく

敗退です




脅威の走りを見せた41歳ぺぺ号泣


朝からもらい泣きぐすん



してる場合ではなく

仕事へ行かねばなりません


ドイツ🇩🇪 vs 🇪🇸スペイン は

まだ見てません

おウチに帰るまで

ネットニュースは封印


危ないのが電車の中

なるべく下向きで

気をつけて帰ろうと思います




それにしても朝から暑い〜🥵