⚾️1000試合おめでとう!!! | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に



ドラマだなぁと思いました


一昨日誕生日の梅ちゃん飛び出すハート

昨日の試合で通算1000試合出場拍手



生え抜きでここまで来たのは

タブチ君以来らしいです



そんな記念の試合

サヨナラの場面で打席回ってくるなんて!



こういうこと、たまにありますね

野球は筋書きの無いドラマと

言われる所以でしょうか



そんな大げさなモンじゃない

かもしれませんが

個人的には今年一!!

盛り上がりました飛び出すハート


一人テレビの前にて笑笑




昨年は怪我で途中離脱してしまったので

今年は最後まで気をつけて

ホントの優勝の美酒🍺を

飲みた・・・

あ、飲ませたいウシシ




21日からも〜


勝つばーいっ!








⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


6月男の大谷君も勢いを増し
週末はお出かけ三昧イヒ


全然追いつけずにおります

 

 


見たい・・・


のに


起きてられない・・・




寄る年波に勝てない今日この頃えーん





今晩からは2回戦です




誰かと思ったよぉガーン