山本由伸君5勝目ですー | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後3年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球とちょびっとサッカー
お出かけ記録もしています


ダルさんの凄さに

感服いたしておりますが

もちろんこの方も




本日

技あり安打を見せてくれました



    ふろむ 日刊スポーツ



由伸君の5勝目に貢献しましたウシシ


 




そもそも先制されましたが

フリーマンが満塁ホームランで逆転拍手



その後ピタっと

快音が聞かれなくなった

ドジャース打線でしたが😅

結局そのまま勝利となりましたチョキ








大谷君もねぇ

こんなチームで投げてたら

もっと勝ち星稼いでいたろうなぁ




仲良かった姿を何度もみせてくれてた

元同僚の再び衝撃ニュースに

とても残念な気持ちになりました



 


まぁダルさんもね

やんちゃな時代もありまして


それを支えてくれた皆さんに

感謝の気持ちで投げてます


なインタビューに

涙腺緩みますわねぇぐすん

  



ホントに涙もろくていけませんのよ笑笑