⚾️本日ダブルヘッダー2戦2勝!? | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


出ました!
おめざの一発




大ブーイングを黙らせましたゲラゲラ






トロントに向かうプライベートジェットに

大谷君が乗ってる、ってな騒ぎもあった

昨年のストーブリーグ


ブルージェイズのシュナイダー監督は


″ ウチに入るんじゃなかった?″


ほっこり



そしたら今頃は

雄星先輩とイチャイチャシーンが

見られてたかな




そしたらそしたら

由伸君が寂しい思いしてるなぁ







休みの日のゆるい妄想ゲラゲラ


も勝ったからゆえ




明日の先発は雄星先輩とグラスナウ!

ひょ〜どっちも応援します飛び出すハート




   ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️



さて

第二試合?は甲子園🏟️



昨日はベテランにやられ

エラーしまくりの完敗でした笑い泣き




なーんかライアンには弱い気がする・・・





3エラーの木浪君は

やっぱりスタメン外されて

でも

代わりの小幡君頑張りました!



先頭打者初球ホームランには

ちょっビビりましたが


これ高校野球なら

サイレン鳴り終わってないヤツウシシ





何とか逆転にて勝利しましたです





拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




さてー

明日のダブルヘッダー2試合目は

仕事なので観られませんで・・・


先発が才木君てことは

キャッチャー梅ちゃんなのにえーん



こっそりスマホの速報覗きつつ

眠気と戦いつつ

乗り切ろうと思います



明日もおめざ欲しいなーーーキラキラ