なでしこちゃんおめでとう♪ | ooo-mi-ka-nのブログ

ooo-mi-ka-nのブログ

2021年8月人工股関節置換術を受けました
慌ただしく決断したその前後の記録としてのブログでしたが術後1年経過
骨密度は低下しても動作は順調
最近はもっぱら野球のお話に


朝に引き続いて
HAPPY飛び出すハートなニュース



  

良かった〜拍手拍手拍手


 

もうね

この娘達

振り回されて振り回されて

つい3、4日前よ

試合会場も決まらずに

待たされたあげく

サウジアラビアで試合させられたの


ヨーロッパ所属の娘達は

ウーロウロさせられて

体力取られてるっつーのに

得点力ない、とか言われて


帰ってくれば

それでなくてもひどい芝生と言われる中

4日前にJリーグの試合があったばかり

コンディション悪いのは

素人目にも明らかで


何だかもう可哀想過ぎる😢



北朝鮮だって

まぁ条件だけ見れば

同じなんだけど

いやいやホーム&アウェーの意味パー




粗品?




チケット売れてないとか言って

ゴール裏のチケット枚数だけを

SNSで巻き散らかして


なのに当日券の現地売り無してショック


それでなくても女子は苦戦してるのに

売り出し方大間違いしてるJFA




もやっとすることばかりだけど

頑張りましたよ娘達笑い泣き



パリで1番良い色のメダル

持って帰っておいで〜〜〜