このブログを始めた時、
「たくさんの誰かを、美や情報、いろんな笑顔になれる物への架け橋になりたい!」と思ってた。
(自営業webクリエイターとして「Bridge」という屋号を付けたのも、そんな意味)



結婚してから、家事と育児に追われ、
ちょっとそんな気持ちを忘れてたな不安



と、今年に入ってからやっと気付き、
そんな時に自分を鏡で見て、
「えっと。いろいろ頑張らないとな。」と指差し




気を引き締めて、
やっぱり私はいつまでも綺麗飛び出すハートで居たい!
と、ダイエット強化をしながら、
美活、肌育、始めました乙女のトキメキ



綺麗になりたい人、
ぜひ↑フォローしてね爆笑

やってみたーい!って方、
私からレンタル出来ますラブラブ
悩むなら、レンタルしてみて悩みましょーキラキラ