もう、いつの間にか5月。


↑息子の兜ニコニコ






コロナの影響、みんなどうですか??大丈夫??

うちはね、大打撃ですよ笑い泣き
主人が飲食業だったから。

だった」と過去形なのは、
コロナ解雇になったからガーン






去年から休職になったり減給になったりはしてたんだけどね、
やっぱりこんなに長くコロナが続くと。ね。

お店も無くなるさガーン






でもね、これまでの人の縁のおかげで、
すぐに新しい仕事見つかってるからね、良いのさ照れ

笑い話に出来る今がある事に感謝おねがい


なので、再び緊急事態宣言になる前の4月に福岡帰省してましたニコニコ

家族みんなで2週間くらい口笛





家族の時間がたっぷり取れたことに感謝して、

コロナなんかに負けないぞ爆笑キラキラ




って事で。


辛い事、悲しい事、人それぞれあるけど、

笑顔で乗り切っていきましょうハート