パパッと色ムラコントロールしてくれる下地グッ
タイムシークレット ミネラルプライマーベースキラキラ
 
モニター使用ですおすましペガサス
 
 
 
 
SPF23、PA+++なので、
ちょっとお出かけとかには最適OKキラキラ
 
しかも石鹸で落とせるんだってグッ
 
 
凹凸や色ムラ、毛穴をカバーして透明感を演出してくれるから、
遠出しないお買い物だけの時なんかは、これとパウダーだけにしてますおねがいキラキラ
 
 
パウダーも今回モニターさせてもらえたので、その記事は後日付けまつげブルー音符
 
 
 
 
色味はこんな感じで、肌をちょっと明るくしてくれるカラー下地グッ乙女のトキメキ

 
 
キシキシ感も、つっぱり感もなしOKブルー音符
プチプララインの下地にしては、なかなか優秀な仕上がりですグッ乙女のトキメキ