12月3日
無事、出産しましたおねがいハート
インスタ投稿のだけど、載せさせてもらうので見てくれると嬉しいな音符


View this post on Instagram

Our little boy has arrived!  体調も落ち着いたので、改めてちゃんとご報告✨  ・令和元年12月3日 午前10時20分 ・体重3,164g の元気な男の子を#帝王切開で出産 しました💕  名前【永翔 -えいと-】 数字の「8」、漢数字の八、無限(eternity,infinity )「∞」などなど、 いろいろ考えての名前だけど、上手く説明出来ないから割愛します🤣  ================== 手術中、 麻酔の針を7回も刺され⚡️途中から痛さと恐怖で泣き震えたり、  翌日、 歩行練習してたら産後直後から痛かった胸に激痛が走り⚡️ 呼吸困難になり、酸素マスク付けられて造影剤CTに回され赤ちゃんに逢えず。。。 と、壮絶だったけど、  母は強し! 産後2日目にして初めて抱っこ出来た😢💕   主人も心配して、仕事の休憩時間に駆け付けてくれた😢💕  造影剤使ったので、母乳はまだあげれないけど😢  やっとホッとしました💓 明日はもっと回復して、いっぱい逢いに行くからね😢✨   以上!長々となりましたが改めてのご報告でした🙇‍♀️    #出産報告 #帝王切開 #39週1日で出産 #逆子 #予定帝王切開 #令和元年ベビー #令和元年12月産まれ #123 #初産 #高齢出産 #男の子ベビー #新米ママ #新米パパ #babyboy #newborn #justborn

A post shared by meg (@oo.meg.oo) on