昨日は毎年恒例の紅葉@京都へ行ってきましたー照れハート


megの出産の予定やら、友達の予定やらで昨日行ってきたんだけどね、さすがにまだ早すぎた笑い泣き

ので、色付いてませんでしたーチュー


でも、2年越しで待ち侘びたランチは食べれたから満足照れラブラブ


ちょっと冷んやり寒かったバイキンくん
肌も乾燥度が増しそうなこの時期UMAくん
途中で潤い補給する為にも、こちらを持って行きましたー照れ


エリクシール シュペリエルのルミナスグロウミストハート
つや玉ミスト です音符


肌に潤いを瞬時に与えてくれるキメ細やかな霧状ミストキラキラ



オイルも入ってる二層タイプなので、使う前に振り振りして、美容液ミストの完成ラブハート




いつでもどこでもシュシュっキラキラと潤い補給です爆笑ハート


メイクの上から纏ってもメイクを崩さず、逆にツヤんハートとツヤ肌魅せが叶うおねがいキラキラ

これは良いグッキラキラ

あとちょっとで帝王切開で入院だし、病院乾燥してそうだから持って行こ照れ!!!!!!