なかなかブログは覗くだけで、ご無沙汰になってしまってますショボーン


そんなmegですが、ついに臨月ですニコニコ






ずーっと安定の逆子なので、予定帝王切開の方向でびっくり

12/3が手術予定日拍手
もうすぐだハート
楽しみ半分、恐怖半分。
でもね、それ以上にこのお腹パンパンの苦しさ&重さ&痛さや、マイナートラブルから解放される喜びの方が大きいかも笑い泣き


退院予定日から主人のお母さんが福岡からはるばる、手伝いに来てくれるので助かるわーチュー




でもやっぱり、
やっとベビちゃんのお顔見れるのが嬉しいなラブ







買い揃えないといけない物だらけでお金が飛んでくー笑い泣き笑い泣き笑い泣き