今日で妊娠9ヶ月突入おねがいラブラブ





早いなー。長いなー笑い泣き
でも、もうすぐベビちゃんに逢えるんだなーおねがいハート


先日ね、マタニティフォトも記念に撮ってきたんだ音符


何事もね、記念だ拍手


どんどん持ってる服も入らなくなってきて、
ワンピに頼る。



去年の今頃は、今の自分を想像出来てなかったし、
東京オリンピックの時にも独りなんかなチーンとか思ってたんだけどな照れ
母になるなんておねがい


人生、何が起きるか分からないね。


どんな状況でも、
「いや、でも私は大丈夫ー。素敵な人に出会って、すんごい愛されて、可愛いベビちゃん産まれて、仲良し家族になるの決まってるしー音符
って思い続けたのが良かったのかなハート