ベビちゃん産まれたら便利だし。
って言葉を利用して、meg家にも便利な物が照れブルー音符



くろーむきゃすとー(ドラえもん風に)爆笑拍手




前から買おうか悩んでたんだけど、
これ導入すると寝る時間を惜しんで番組ばっか見そうだし、私が笑い泣き

でもね、
ベビちゃん産まれるし、
増税するし笑い泣き音符



写真や動画もテレビに飛ばして見れるからねラブラブ
可愛いベビちゃん、大画面で見たいじゃんおねがいハート




そしてHulu契約ブルー音符←これ本命
これで「最近のテレビは面白くないえー?」と言う主人も喜ぶことでしょー照れキラキラ


先に接続して見ちゃおうかなー爆笑音符
一緒にワイワイ接続から楽しむかなー爆笑音符
↑バカ夫婦