何だか最近、頻繁にお腹が張るので、
プール通い中止してますショボーン
早産になったら元も子もないしね。
気分転換に良かったけど我慢我慢えーんラブラブ


先日、「世界一幸せな洗濯」というものをやってみたラブ



どんどんベビちゃんグッズ揃ってきたけど、
まだまだ欲しい物だらけキラキラ
友達が「余計な物もらっても嬉しくないだろうし、欲しい物言ってくれた方がこっちも助かる照れ」って言ってくれたので、
Amazonでベビの為の欲しい物リスト作ってみた爆笑ハート



あれは良いの??
これあったら便利よグリーンハーツ
ってのあったら教えて下さいおねがいハート


果たしてこのリストの物が本当にプレゼントしてもらえるのかは謎だけど爆笑音符