もうね、最近息苦しくて息苦しくてぐすん
妊婦さんって大変だえーんって身をもって実感しておりますショック


いつもいつも体調気遣ってくれたり、洗い物してくれる主人に、本当心から感謝えーんハート
ケンカも多いけどね笑い泣き






最近モニターとして使わせてもらって気に入ってるクレンジングキラキラ
リスタ ステムリッチ クレンジングジェルキラキラ




よく見かけて気にはなっていたんだけど、使うのは初おねがい音符

ネーミングの由来↓キラキラ





エイジングケアをしながらキレイ肌を目指す。
これ大事だよねハート
どっちも欲しいもん照れラブラブ




年齢と共に乾燥も気になる。。
な肌を優しくケアするクレンジンググッブルー音符






はちみつのようなペーストのジェルクレンジングブルーハーツ






肌でくるくるメイクと馴染ませてる間も、厚みを感じて、
肌に負担をかけずに毛穴の奥のメイクや皮脂汚れも絡め取ってくれそうラブブルーハーツ



血行促進の為に少し長めにマッサージクレンジングとして使うのもグッブルー音符

ゴリゴリと凝りをほぐしながら使う日も照れ




このクレンジングの感触、好きラブハート





香りは少しスパイシーさを感じるアロマの香りキラキラで癒しのクレンジングタイム照れキラキラ




あんまりゆっくりクレンジングの時間も取れないけど、この感触と香りに包まれて、ホッ照れハートとしてますグッ







ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]