本日2つめの投稿です照れ
今日はね、主人もお休みなので、散歩がてら近所のカフェに行ってみたり、家の整理手伝ってもらったり口笛

今日の夕飯は主人が作ってくれるし照れブルー音符
何だろなー音符



年中欠かさないアイテムのアイクリームブルー音符
今使ってるのはアテニアのアイ エクストラセラム付けまつげキラキラ








ぐいーんと引き上げてくれそうな濃厚で重みのあるクリームおねがいキラキラ




少量でもよく伸びる拍手


夜にマッサージ感覚で馴染ませて、朝までたっぷり保湿してくれそうな期待感おねがいハート



眼輪筋のマッサージがてら、目の周りにたっぷりつけて就寝してます付けまつげハート

乾燥も気になるけど、やっぱりそういうお年だしね笑い泣きえーん
スペシャルケアも取り入れてかないと照れ音符




目指せグッピンと張りのある若々しい目元ハイヒール