有言実行で、京都行ってきたよ照れラブラブ




オニギリおにぎ作って、行きの電車で食べながら照れキラキラ
京阪電車でね、プレミアムカー電車って指定席の車両があるんだけど、
京都行く時はゆったりしたいから、毎回それで行きます音符




そして久しぶりに仲良しな友達とワイワイ騒いだ日も笑い泣き音符


終始笑いっぱなし笑い泣き音符

いつの間にか良い写真(インスタ3枚目ね)も撮ってくれてたりおねがいラブラブ




私はやっぱり人に恵まれてるなー照れラブラブ


ケンカもするけど、ピッタリな主人に出逢えたのも感謝だし照れキラキラ

ベビちゃんもきっと、良い子だな笑い泣きハート
願望。




明日は2週に1度になった妊婦健診音符
今度はお顔見せてくれるかなーお願いハート