ブログなかなか更新してなくて、本当ごめんねえーん
最近、疲れやすいチーン
妊娠してるからか?? 歳か?? 夏バテか??
きっと全部だけど笑い泣きピンク音符




ちょっと、うっぷんも溜まってたので、
久しぶりのお友達とのランチで気分一新おねがいハート








やっぱり主人以外の人との交流が無くなるとね、ちょっと溜まるね笑い泣き







あと3ヶ月ちょいで産まれる予定のベビちゃんニコニコハート
お腹を蹴る力が強くて、たまに痛いけど、元気で育ってくれてて嬉しいよ爆笑ハート



最近、お出かけのたびにオニギリ作ってピクニック気分おにぎピンク音符


明日は主人がお休みなので、そうだ京都へ行こう照れキラキラ