昨日ね、あらゆる引越し業社に夫婦それぞれ連絡しまくって、
やっと業社も決定照れキラキラ
 
忘れてたけど、今月末は大阪でG20があるから、交通規制も多く、
27日〜30日までは引越しを受け付けない業者宇宙人くんハッ
そのしわ寄せで、20日〜26日は引越し依頼が集中してるらしいガーン
 
なんだかんだで、決まって良かったハート
荷造りは、引越し慣れしてる主人にお任せします笑い泣き
 
 
 
 
 
さてさて、これから住宅ローンの返済が始まるんだよ札束
毎月の支払いは、賃貸に住むのとさほど大差ない金額だけど、
固定資産税とか修繕費とかね、諸々と用意しておいた方が良いじゃんUMAくん
 
それに貯金はあるに越したことはない口笛がmegのモットーなのでキラキラ
 
 
 
 
苦しくない程度に節約していかなくちゃ照れキラキラ
今までしてなかったふるさと納税も検討しようかとむらさき音符
頭悪いから、いろんなサイト読んでもよく分からないけど笑い泣き
 
 
↑この場合、¥50,000払うけど、¥48,000返してくれるの??
誰が??いつ??どうやって??
そのへん書いてあるサイト、なくないビーグルあたま!?
常識だから書いてないのかな。。。
 
   
 
 
そしてもちろん、ポイ活も続けますおねがい
だって、のら〜りやってて1ヶ月で¥36,000も貯めたんだよ札束音符

 
読者のみなさんも、一緒にへそくり貯めましょーラブハート
 
 
 
↓クリック

ポイントサイトのポイントインカム

 

↑ここから登録するだけで、300円分のポイント(3,000pt)コインたち+

megからの紹介ポイントで更に2,000ptコインたちがもらえちゃいますハート

 

 

更に、こんな特典も↓

 

 

登録しておいて損はないかと照れキラキラ
 
 
 
 
さ。昨日はクリームコロッケ作りに時間取られすぎて疲れたから笑い泣き
今日は簡単に韓国冷麺チョレギサラダ甘辛チキンにしようかとピンク音符
韓国縛り韓国