久しぶりにインスタに今日の夕飯を載せてみました照れキラキラ
 
 
 
主人はいつも帰りが遅いので、仕事の日の夕飯は別々です。
でも熱々を食べて欲しいから、主人が帰宅してお風呂に入ってる間に2回目の夕飯作りナイフとフォーク
自分の夕飯作りの時に下ごしらえしてるから、早いんだけどねてへぺろ
 
これから暑くなってくる季節。
冷んやりおかずを増やしてもOK=作り置きで出せる照れので、少し楽になりそう笑い泣き
 
 
 
 
今日はクリームコロッケを作ろうかと口笛
 
 
 
 
ネットで見つけた画像↓
 
 
 
これすごくないお願い!?
イチゴの切り方と向きを変えただけで、見えるラブむらさき音符
文字に見えるラブハートハート
ちょっと感動したので、感動のおすそ分け照れキラキラ
 
 
 
 
 
あ。タイトルの意味は、
主人が「新居の鍵もらえる日が決まったから、引越し日決めたよ」って言ってきたんだけど。
引越しまで2週間もないびっくりハッ
え。引越し業者まだ決めてないですけど宇宙人くん
荷造り。いつするんですかガーン??