そういえば。
先日の美容室での最後のヘアセットの時、
とっても香りが良いトリートメントでヘアスタイルキープできるラブハート
って点が気に入って購入してきた乙女のトキメキ
 
image
 
ミルボンのジェミールフラン メルティバター バームピンク音符
バーム状の固いトリートメントなんだけど、
デジタルパーマのコテ巻きっぽい”巻き”をキープできるラブ
 
megは日中でもワックスとか付けるの好きじゃないから、トリートメントならチョキ音符
髪に付けたあと、そのまま手をすりすりしてハンドクリームとしても乙女のトキメキ
なんと優秀おねがいキラキラ
 
 
 
 
しかも大好きなミルボン猫あたまピンク音符
シャンプーもトリートメントもミルボンをずっと愛用中キラキラ
 
 
 
 
 
今日の夜から大阪は雨予報傘なんだけど、
明日は主人とお出掛けの予定なんだけどなーチーンアセアセ
行けるかなー。
雨の日は、空気が澄んで、神様が降りてくるキラキラって言うしおねがい
ポジティブシンキングで行ってこよ照れむらさき音符