そういえば、楽天スーパーセールやってますね照れピンク音符

 

 

 

次はmeg、10日にポチ予定の物たくさんハート

やっぱり5と10が付く日のお得dayを狙っちゃうよね笑い泣き音符

 

 

 

 

 

あ。そして、もちろん、しつこいようですが、ポイントの二重取りが出来るポイントサイトを経由してお買い物します照れピンク音符

 

こうすることで、楽天ポイントだけじゃなく、ポイントサイトのポイントも自動的に貯まるからラブキラキラ

 

↓クリック

ポイントサイトのポイントインカム

 

↑ここからポイントインカムに登録するだけで、

300円分のポイント(3,000pt)+

megからの紹介ポイントで更に2,000ptがもらえちゃいますラブハート

 

 

ここに登録してから楽天でお買い物しましょー熊しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

今のところ楽天で買った物は、いつも愛用してるもの笑い泣き

 

 

もう何十回リピしてるのか、ルイボスティーハート

 

 

 

家のお茶はコレのみです口笛音符

主人もアンチエイジングできるお茶。って聞いたら、ガブガブ飲んでます笑い泣き

 

 

 

 

 

小さい頃アトピーだったmegの肌を綺麗にしてくれてから、

もうずーっと愛用している入浴剤キラキラ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤングビーナスSv詰替(2.7kg)【ヤングビーナス】
価格:3240円(税込、送料別) (2019/6/7時点)

オシャレな入浴剤ではないけど、

megはもうコレが手放せませんハート

 

 

 

 

あ、あとね、こんなんも買ったー口笛

 

フランフランのハンディ扇風機笑い泣き

 

 

 

なんか可愛くって、ついつい笑い泣き音符

使うんやろうか笑い泣き

 

 

 

 

あと、インスタでも人気なワンピもハート

 

 

 

涼し気やーんラブハート

 

 

 

 

 

さー、10日にポチりたい物を選別しておかなくっちゃー照れキラキラ